2013年2月20日水曜日

OHV



 

こんばんわ。久々更新です。

当店のトランポとして(普段乗りもですが)頑張ってもらっていたダットサン。

車両乗り換えの為お別れとなりました。

こいつで色々なとこにも行きました。

東北、東京、横浜、静岡、もうちょっと西も・・・
バイクはもとより自転車、工具、鋼材、鉄板






時には鉄屑、銅屑とか

解体したコンクリ、木材、床板、柱、セメント、砂利とかその他もろもろ
(あなたホントにバイク屋ですか?産廃屋?っていうくらい)
積んで走ってタフに活躍してくれました。



相棒は遥か西のほうへ旅立っていきました・・・


ゴミばっかりでゴメン、女性を乗せる機会がなくてホントすまん。さようなら、そして今までありがとう。


そして今日のタイトルはOHV↓



そう、ハーレー、アメ車好きな人ならみんなが好きなOHV!

オーバーヘッドバルブです。
(ちなみにOHVの発祥はヨーロッパみたいです、アメリカならサイドバルブすかね?)


今度の相棒は湘南からきたコイツ
サニートラック!!134海沿いがきっと似合います。栃木は海ないケド

あのケンさんも大好きなサニトラです。
(すいませんアメ車じゃないです)


湘南から来たおかげでサーフボードつきです。
←これ、やらせじゃなくてホントについてきました。

僕サーフィン出来ませんけどネ









アメ車じゃないけどOHV!!キャブ車です!!しかも74’’ 1200!!

ウェーバー入れてぇー、いやいやソレタコかなぁ(今時解らないかな?)

とかはやりません。多分・・・。

なので街でみかけてもあおったりしないで下さい。



ダットラ~サニトラって小さくなってるじゃん!!大丈夫? って方


しっかりハーレー乗ります!(ローリング状態ですが)

ちなみに乗っているのは

1976XLCH 1000
FOR SALE make offer だったりします。




エンジン載ってないですがしっかりありますので。
コイツは湘南からじゃなくアメリカからです。
何気に純正Hリムとか履いてたりします。


御興味のある方は問い合わせ、ご相談下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿