2013年2月4日月曜日

分解



以前からお預かりしていたリジットショベル
とりあえずエンジンがかかって走る様にとの事だったので車体廻りの折れていた部分,電装系etcを修理し試乗→

エンジンが・・・(試乗前から想像はつきますが)
御予算の件もありますが放って置いても治らないのでお客様と相談し分解してみる事に


キャブレタ、プッシュロッドなどなど外していきます。
写真はシリンダ外れちゃってますね。すみません。
(とってる暇がない訳ではないのですが作業をしてるとどうしても)

工具をさわった事のある方ならハーレーは外すだけなら簡単だと思います。
OHVですし構造はそんなに複雑ではありません。

でまた画像は飛びますが

各部分解、点検していきます。

測ったりもしてきます。

残念ながらなかなかのクリアランスです。
鍛造だったとしてもあまりにも・・・


ロッカーアームのシム削れちゃってたり

その他色々ありそうなので(無いといいですが)点検(その他もやってるんですが写真を撮り忘れます)
見積もりしていきます。

もう少々お待ちください、元々より良くなって返せる様頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿