2013年1月22日火曜日

サイドバルブ?

先日友人が当店に遊びに来てくれました。



乗って来たバイクはこれ↓



1925年式NEW HUDSON ニューハドソンだそうです。350ccみたいです。

全然 NEW ではありません。

今が2013年だから・・・ 計算すると88歳です。

米寿です。      あれ、あってるかな?





そして右ハンドシフト、ハーレーも良くハンドシフトはありますが・・・





左手クラッチ&進角みたいです。

忙しそうなバイクです。

普通に乗ってきましたけど・・・。


サイドバルブと呼んでいーのかな?

にしてもエンジン、その他もろもろ かっこよす ですな。



プライマリチェーン出てますよ。


LUCASマグネットとかついてます。


そして乗って来た彼はキック一発でエンジンかけてスタタッと帰って行きました。

米寿祝い  じゃなかった、結婚祝い何か良さそうなの探しときマス。





0 件のコメント:

コメントを投稿