2013年1月20日日曜日

ペイント カスタム

カスタムの御紹介。車両はハーレー 2009 FXDL ローライダー

元々はこの外観


裸にします。

 



オーダーはペイント変えたいけれどあまり派手になり過ぎない感じで・・・

との事でいきなりですが↓

 



(本当はフューエルポンプ外しぃーとかやりたかったんですが写真撮り忘れです。)ライン消しただけじゃない???

実は違います。
 


レタリング変えてみました。(リーフ入れてます。)
そして、一見おとなしそうなペイントですが・・・
見る角度が変わったり光が当たると↓
ギラギラ・・・いや、キラキラっとします。
(写真下手でごめんなさい。)



ハデハデになりすぎない様に、でもせっかくだからちょっと雰囲気変えたい。


実はやってるぜ的な感じです。
ちょっと大人なカスタムですかね。



ブロガーブログの写真をアップするのがなんか凄く大変になってしまったんですが・・・誰か詳しい人助けて下さい(涙)






そして同時にカスタムも↓

ドライブチェーンガードのワンオフです。って画像は出来てますけど・・・
こちらもなるべくシンプルに今回ステンレスにて製作。
ちなみにこの年式は通常Rはベルトです。


もともとヘアラインではなく磨き仕上げの材料でしたがさらに磨いてメッキします。

 

特に変わった小細工もないですけどシンプルって飽きもこなくていいと思います。その他軽整備をして納車です。おまたせしました。ありがとうございました。大切に乗ってあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿